👩🏻‍🏫

カスタマーサクセス

仕事内容
顧客の満足度向上や長期的な関係構築のため、常にお客様目線に立ってカスタマー対応及びメンバーの支援を行います。 アスリートを中心に思考、行動をし、チームの目標達成に向けて協力をしながら、サポートを行う重要なポジションです。
 
具体的な業務内容
  • プロジェクト全体のサポート、顧客サポート及びフォローアップ(アップセル&クロスセル)
  • 関連部門と連携して顧客の問題解決に取り組む
  • 業務改善、企画立案
 
働く環境
  • 何よりもミッションに共感していることを重視し、「誠実さ」「謙虚さ」「真面目さ」などの人間性を大事にしています。
  • 「向上心」の溢れるメンバーが在籍。
  • 能動的に課題の発見から解決までプロジェクトを進め、裁量を持って業務に取り組むことができる
 
仕事で得られるもの
足りない経験も自ら考え、行動し、誰よりも学ぶことで、入社して間もないメンバーでも短期間で劇的に成長可能。 業務改善や仕組み化など、日々の業務を効率化し本質的な業務に時間を割くことで、社会に通用するビジネススキルを身につけることが可能。 ベンチャーだからこそ、誰もやったことがない業務や新たな取り組みを任してもらえる機会があり、プロジェクトを通じて他事業部の巻き込みなどプロジェクトマネジメント力も身につきます。 ・昇給年2回 ・業績賞与年2回
 
求める人物像
  • ミッションに共感し、仕事への情熱がある方
  • 行動量と思考力を兼ね備えている方
  • 自ら行動し目標達成に向けた施策立案、業務の仕組み化・標準化を行い、自らも予算達成に向け行動をする方
 
必須要件
・Excel、Word、 PowerPointの基本操作ができる方
 
歓迎要件
・業務改善や企画立案などを主導できる方 ・Slack, Notion などのツールの活用経験がある方
 
給与年収300〜1000万 ・昇給年2回 ・業績賞与年2回
勤務地・本社(鹿児島県鹿児島市本社オフィス)勤務 ・リモート勤務要相談(毎月鹿児島オフィスへの出社が必要となる場合あり)
雇用形態正社員
勤務体系【勤務形態】1カ月単位変形労働時間制(フルフレックス)・職種によりリモート勤務可能 【休日】月9日 【休暇】年次有給休暇、その他各種休暇制度あり
試用期間あり(3~6ヶ月)
福利厚生・各種社会保険完備 ・社員/ご家族への自社製品割引クーポンの配布 ・自社製品プレゼント制度 ・お誕生日制度 ・ウェルネス応援制度 ・契約アスリート主催のイベントへの無料参加 ・通勤、家賃補助※条件あり ・研修制度